Google+ 2015年01月 : ナオハシのパソコンのすごくおもしろい裏技や芸能GOSSIP♪
    2014 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 02

    スポンサーサイト

     【--//--】

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    あなたの睡眠時間を確実にがっつり奪う無料マンガ、ReLIFEをおすすめしたい

     【24//2015】

    あなたの睡眠時間を確実にがっつり奪う無料マンガ、ReLIFEをおすすめしたい

    ReLIFE
    この記事を夜中に見てしまったなら、そのままWeb版の1話を読んでみて欲しい。
    もちろんiPhoneアプリにもAndroidアプリでも対応しているのでそちらでもいい。

    読み始めたきっかけは非常に胡散臭いレビューだった


    ニート
    たまたまiPhoneアプリのレビューをみたら、みんな揃って★4~★5ばっかり。
    そのうえこのCOMICOは大量の無料漫画を配信しているんだけど、どいつもこいつも
    • ReLIFEが最高です。
    • ReLIFEが素敵です。
    • ReLIFEが面白すぎ。
    • ReLIFEが過去最高の漫画です。
    • ReLIFEは映画化して欲しいです。
    というコメントばっかり。

    あぁーやっちゃったねこれ、怪しすぎ。どう見てもスパム。あーこれは叩かないと駄目だわー。
    こういうの許しちゃ駄目だわー。と、思いまして、情報漏洩とかする怪しいアプリなんじゃないかと疑いつつもダウンロードしてみた。

    そしてこのReLIFEが人気ナンバーワンということで一番トップにでていたので読み始める。

    当然おもしろく・・・おも・・・

    面白い!!!


    しかも縦スクロール型漫画、つまりスマホやタブレットに最適化されたコマ割りというんでしょうか。

    普通の漫画をむりやりiPhoneで読もうとすると、字が小さくなったり、右上拡大左下移動とか面倒臭いんですが、これはもうはなからスマホで読むことを前提とした漫画なので非常に読みやすい。

    夜の0時過ぎにダウンロードして、気がついたら朝5時半。

    あー。あー。やっちゃったー。
    という感想です。

    と、言うわけでですね、できれば私と同じように「やっちゃったー」っていう人を増やすべく、是非とも皆様にもこれをおすすめしたいと思った次第です。

    Web版
    人気の作品が毎日更新!無料のスクロール型WEB漫画 - comico
    Web版の一話はこちら

    Android版
    comico/コミコ - Google Play の Android アプリ

    iOS版
    comico/毎日新作漫画が読み放題!/コミコ

    あらすじ
    一応簡単なあらすじをいうと、ニートとなった人に人生をほんの少しの間だけやり直すチャンスを与えられるというストーリーです。

    そうですね。気になったら読んでみてください。

    こんなのが無料でいんですかね。レビューがスゴイ★5多いのも納得でしたわ。疑ってごめんなさい。

    追記:Comicoの中の人から直接連絡がきまして、embed機能もあると聞いたので早速1話だけ貼ってみます。ちょっとサイズ変更できないのがあれですけど。


    それでは、また。







    123456.jpg
    スポンサーサイト

    Category: 情報

    Tags : 無料

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Androidだけどガラケー! 「AQUOS K」の操作感がスゴい【動画あり】

     【20//2015】

    あくまでもフィーチャーフォン(ガラケー)ですよ!

    auの2015年春モデルとして、INFOBAR A03などと同時発表されたandroid OS搭載ケータイ『AQUOS K』。中身がAndroidということもあって、なかなか誤解を招きそうではありますが、画面もタッチパネルではなく、GooglePlayにも非対応。あくまでフィーチャーフォン端末として考えたほうがよい端末です。

    しかし面白いのが、ブラウザなど特定のアプリ利用時に使える「タッチクルーザーEX」の操作感。


    150119aquosk01.gif

    なんとテンキー部を指でなぞると、タッチパネル操作のようにカーソルを動かせる。これは新感覚です!


    150119aquosk02.gif

    長押ししてから指を動かせば、画面のスクロールもスイスイできちゃいます。

    さて、そんな独特の機能を待った『AQUOS K』、いわゆるガラケーの操作から離れられないシニア層はもちろん、実は「タブレットと音声通話端末を2台持ちするユーザー」にベストマッチな製品に仕上がっているのです。

    ワンタッチでLTEテザリング


    150119aquosk04.jpg

    いままでのガラケーにない特徴として、ワンタッチでテザリングを開始できる「テザリングボタン」の存在があります。


    150119aquosk05.jpg

    AQUOS KはVoLTE通話にこそ対応しないものの、データ通信は高速な4G LTEです。テザリングを活用すれば、アプリやウェブブラウジングといったスマホ的な機能はタブレットを使えばいいということになりますし、当然PCなどと組み合わせての利用も可能です。

    着信や写真データをタブレットと同期できる


    150119aquosk06a.jpg

    タブレット側に専用アプリ(PASSNOW)をインストールし、BluetoothでAQOUS Kとペアリングすれば、電話の着信をタブレットに通知したり、ケータイ側のカメラで撮影した写真をタブレットで見ることもできるようになります。


    150119aquosk08.jpg

    カメラといえば、「ハイ、チーズ!」あるいは「シャッター!」の掛け声で撮影できる『音声シャッター機能』も備えています。


    150119aquosk07.jpg

    1,310万画素の高画質とあわせ、自撮りやコンデジ代わりとしての用途にも良さそう。カメラ操作時はテンキー部分をピンチ操作することでズームできますよ。

    アプリは専用の「auスマートパス」から

    Google Play非対応の端末ですが、この端末専用にカスタマイズされたauスマートパスが用意され、順次対応したアプリを提供していくとのこと。3.4インチ画面でHDの1/4の解像度、タッチパネルなしということからも、発売当初はそれほど多くのアプリは期待しないほうが良いかもしれません。


    150119aquosk09.jpg

    なお、最大10台テザリング可能なWi-Fi機能、Bluetoothに加え、ワンセグ、おサイフケータイ、赤外線通信、防水等に対応。連続待受時間はLTE時で約470時間と、最適化が進んだガラケーのロングライフには及びませんが、今後はAndroid採用フィーチャーフォンが増えていくのでしょうか。

    ところで、本当にスマホ/タブレット的な機能を一切必要としていないユーザーにとっては、料金面などから考えても、この端末に乗り換えるメリットは薄いと思われ、機種変更をご検討の方は事前によく調べてみたほうが良さそう。ちなみに発売は2月下旬の予定ですよ。

     
    国内初、「4G LTE」に対応したauケータイ「AQUOS K」 [KDDI株式会社]








    1370_300_MainImg_01_img.jpg





    ちなみにナオハシはガラケーです。

    Category: 未分類

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    エレガントでグラマーなフリーフォント30

     【14//2015】

    エレガントでグラマーなフリーフォント30

    全30のフォントカタログ


    今回はフォントへのリンクは一切無く、以下のエントリーのフォントをサムネイルにした記事です。
    なんとなく自分があとで見た時に、一覧のほうが使えるかなと思った次第です。そうです、たんに自分のためのエントリーだったりします・・・。

    30 Free Elegant Curvy Fonts


    フォント1~10
    フォント集1

    フォント11~20
    フォント集2

    フォント21~30
    フォント集3

    30 Free Elegant Curvy Fonts
    気に入ったものは見つかりましたか?

    それでは、また。




    1370_300_MainImg_01_img.jpg

    Category: 未分類

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    動画作成サービスの「GoAnimate!」の使い方。日本語音声対応がかなりすごい件

     【09//2015】



    さてさて、今回ナオハシがご紹介するのは「GoAnimate!」というサービスです。
    実際に何が凄いかというと、会社案内や、サービス紹介等で、視覚的にイメージしやすいものを、即座に作れる点にあります。

    また、個人におきましては、無料で手軽に「そこそこ」のものが作れると言うのがポイントではないでしょうか。

    ◆  続きを読む  ◆

    Category: 裏技

    Tags : ナオハシ 動画

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    韓国ネットが「羽生結弦はゲイ」、日本側が「悪意の中傷」と激怒―中国メディア

     【09//2015】

    韓国ネットが「羽生結弦はゲイ」、日本側が「悪意の中傷」と激怒―中国メディア

    日本男子フィギュアスケート界の王子、羽生結弦について、韓国のネット上で「同性愛」説が飛び交っていることを受け、日本のネットユーザーたちが「悪意の中傷」と怒りをあらわにしている。6日付で騰訊体育が伝えた。

    昨年のソチ冬季五輪で金メダルを獲得して以来、日本では空前の「羽生結弦ブーム」が巻き起こっている。思わぬケガを負いながらもGPファイナル連覇を成し遂げ、男子フィギュア界の絶対王者の地位を不動のものとした。年末に「尿膜管遺残症」と診断され手術を受け、1カ月は安静が必要とのこと。3月に上海で行われる世界選手権に出場できるかどうかに日本中の関心が集まっている。

    ところが、隣の韓国では羽生の「性的指向」に興味が集中しているようだ。韓国での羽生の評価は「キム・ヨナ並みのカリスマ性」と肯定的だが、ネット上は羽生に対する中傷に満ちている。「本当は性格が最悪」「キム・ヨナとオーサーコーチが仲違いしたのも、羽生のせい」など。韓国の検索サイトで「羽生」と打ち込むと、真っ先に出てくる候補は「GAY」。羽生を同性愛者だと言い切る理由については、「何となく見た感じで」「衣装が女っぽい」「あの美しい演技はゲイだからこそ」。

    「キム・ヨナとお似合いだと思っていたが、ゲイだったとは残念だ」「日本の全国民が熱狂するフィギュア王子がゲイとは笑える」などと皮肉っている。日本メディアがこれを報じると、すぐさま反撃が始まった。日本のネットユーザーたちは「キム・ヨナ引退後の後継者が韓国フィギュア界には1人もいないから嫉妬しているだけ」「韓国人の心の狭さは宇宙無敵」「羽生に対する悪意の中傷」「羽生を整形女と一緒にするな」などと反論している。



    1370_300_MainImg_01_img.jpg

    Category: 未分類

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    「ガキの使」プロデューサー・菅賢治氏、日テレ退社の理由を明かす

     【07//2015】

    5日放送のラジオ番組「ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB」(文化放送)で、テレビプロデューサーの菅賢治氏が、日本テレビ退社の理由を明かした。

    菅氏は、プロデューサーとして「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」をはじめ、「恋のから騒ぎ」「踊る!さんま御殿」など数々のバラエティを手がけた。昨年3月に日本テレビ放送網株式会社を退社し、現在は「BRAIN BROTHERS GAASU ENTERTAINMENT」でフリープロデューサーとして活動している。

    「NewsCLUB」で菅氏は、日本テレビについて「凄く良い会社だった」と称賛したうえで、同社での制作現場の内情を語った。

    菅氏によれば、同社では役職が高くなればなるほど、現場から離れることになるという。菅氏は制作現場への強い思いがあったため、「あれ、これ良いのかな?」と疑問を抱いたそう。

    菅氏は「僕が圧倒的に思ったのは、芸人さんとずっと一緒で死にたいって思ったんですよ。他は要らないんです。芸人さんだけ」と打ち明け、退社せざるを得なかったことを告白した。

    さらに、菅氏は「BRAIN BROTHERS GAASU ENTERTAINMENT」について「頭脳集団みたいな。ディレクターで一生懸命やってて才能あるのに、まあ図らずしも出世していって『現場ってやっぱり良いよな』って思ってる人と一緒に組んでやりたい」と語り、組織を越えた番組作りへの意欲を明かした。

    Category: 未分類

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    全記事表示リンク

    プロフィール

    ナオハシ

    Author:ナオハシ
    広島で主に風俗店などのホームページやバナーを作成したり、ヘブンやワンナビなどのランキングの為のアクセスを販売したり、自動アフィリエイトプログラムなどを組んだりしています。
    製作などの仕事も請け負いますのでご連絡ください♪
    パソコンの裏技などを投稿いたします♪

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR

    フリーエリア

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。