Google+ ブラウザのページ内に表示される広告を消す方法 : ナオハシのパソコンのすごくおもしろい裏技や芸能GOSSIP♪
    2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

    スポンサーサイト

     【--//--】

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    ブラウザのページ内に表示される広告を消す方法

     【31//2014】

    ブラウザのページ内に表示される広告を消す方法

    今回は、ブラウザのページ内に表示される広告を消す方法を紹介します。

    Adblock Plus1

    概要
    インターネット閲覧には、広告はつきものです。そんな広告がたまにうっとしくて集中してインターネット閲覧がしにくいと思ったことはありませんでしょうか。この「Adblock Plus」を導入することによりIEやFireFox、Chromeともにページ内に表示される広告を消すことが出来ます。Windowsの32bit版と64bit版に両対応していてしっかりとWEB内広告が消えてくれます。




    Adblock Plus
    Internet Explorer版 : コチラ


    Firefox版 : コチラ


    Chrome版 : コチラ


    IEの導入方法
    1、Internet Explorer版サイトにアクセスしてください。
    ※基本的にどのブラウザも導入方法は簡単です。今回は、IEでの導入方法を紹介します。

    2、お使いのパソコン環境「32bitか64bit」を選択してクリックしてソフトをダウンロードしてください。

    広告を消す方法1


    3、00latest-x64.msi「32」を起動してインストールしてください。

    広告を消す方法2


    4、IEを起動すると「Adblock Plus」のロゴがブラウザ右下に表示されていれば導入完了です。

    広告を消す方法3


    5、試しにYouTubeを導入したIEで閲覧してみると見事に広告が表示されなくなりページがスムーズに開けました。

    広告を消す方法6

    6、私のブログを開くと広告が消えていません。どうやらこの広告は、広告先のページのURLを直接入力しているため消えないみたいです。

    広告を非表示にする2

    7、しかし広告がランダムで表示される「例えば : ADMAXやグーグルアドセンス」等の広告は、確実に消えています。

    広告を非表示にする1

    その他に
    8、細かい設定を行うには、ブラウザ右下に表示されるアイコンをクリックしてください。

    9、特定の広告を非表示にする場合は「Manage」をクリックしてください。

    広告を消す方法4

    10、Adblock Plusは、適応出来ていないサイトの広告もありますのでその様な場合は、自分で上の空欄にサイトのURLを入力して「ADD」をクリックすると広告を消すことが出来ます。

    広告を消す方法5

    雑感
    広告を消すと言っても消えないサイトもあるみたいです。多分広告先のURLを打ち込まれているものが広告とは判断出来ずに表示してしまうのでしょうね。また、IE版のAdblock Plusは開発途上のためAdblock Plus導入しても広告が表示されてしまう場合があります。一番安定して使いやすいのがFireFox版です。もし、ページ内の一部がクリック出来なくなる現象「この不具合は、全てのブラウザで発生」が発生しても「ツール」→「Adblock Plus」をクリックすると「開いているURLを無効にする」といった項目があるため簡単に個別で機能の無効化が出来ます。




    関連記事
    スポンサーサイト

    Category: 裏技

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    全記事表示リンク

    プロフィール

    ナオハシ

    Author:ナオハシ
    広島で主に風俗店などのホームページやバナーを作成したり、ヘブンやワンナビなどのランキングの為のアクセスを販売したり、自動アフィリエイトプログラムなどを組んだりしています。
    製作などの仕事も請け負いますのでご連絡ください♪
    パソコンの裏技などを投稿いたします♪

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR

    フリーエリア

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。