Google+ URLを入力するだけでWebページ内の漢字にふりがなをふってくれるサイトの紹介 : ナオハシのパソコンのすごくおもしろい裏技や芸能GOSSIP♪
    2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

    スポンサーサイト

     【--//--】

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    URLを入力するだけでWebページ内の漢字にふりがなをふってくれるサイトの紹介

     【03//2014】

    URLを入力するだけでWebページ内の漢字にふりがなをふってくれるサイトの紹介

    bふりがな付けます17-538

    概要
    Webでネット閲覧していると難しい漢字が羅列され読みにくいといったことはありませんでしょうか。今回紹介するサイト「ふりがな付けます」は、URLを入力するだけで入力したサイト内に含まれる漢字全てにふりがな表示に変換してくれるサイトです。用途として苦手な漢字で構成されたページや外国の方の日本語学習といったところに非常に便利です。




    ふりがな付けます
    コチラ


    使い方
    1、サイトにアクセスしてください。

    2、ふりがなへ変換したいサイトのURLを入力欄へコピー&ペーストして「GO」をクリックしてください。

    ふりがな付けます908

    3、すると指定したサイトのURL内に含まれる漢字にふりがなが表示された状態でページが開きます。

    4、私のブログで試してみると全ての漢字にふりがながふってありました。

    ふりがな付けます651

    雑感
    一番驚いたのが文章に合う自然な形でふりがながふってあることでした。例えば「約6000数」←の場合「やく6000すう」と、また別の文章の一文「その数が多いです」←「そのかずがおおいです」の様に文章の流れに合致してふりがながふってありました。というわけで、ふりがなをふってWebページの閲覧をしてみるとまた気分が変わって良いかもしれませんので試してみては。


    出会いは入会無料のYYC


    【図解入り】ツイッターのフォロワーの質とツイートへの反応を高める方法
    関連記事
    スポンサーサイト

    Category: 裏技

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    全記事表示リンク

    プロフィール

    ナオハシ

    Author:ナオハシ
    広島で主に風俗店などのホームページやバナーを作成したり、ヘブンやワンナビなどのランキングの為のアクセスを販売したり、自動アフィリエイトプログラムなどを組んだりしています。
    製作などの仕事も請け負いますのでご連絡ください♪
    パソコンの裏技などを投稿いたします♪

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR

    フリーエリア

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。