Google+ Chrome拡張機能を追加してパソコンでモバイル専用のページやゲームを利用する方法 : ナオハシのパソコンのすごくおもしろい裏技や芸能GOSSIP♪
    2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

    スポンサーサイト

     【--//--】

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    Chrome拡張機能を追加してパソコンでモバイル専用のページやゲームを利用する方法

     【26//2014】



    Chrome拡張機能を追加してパソコンでモバイル専用のページやゲームを利用する方法


    概要
    最近はスマートフォンの普及によりパソコンよりもモバイル端末を利用する方が増えてきているみたいですがパソコンでもモバイル専用のページやゲームを楽しみたいと思うことありませんか。今回紹介する拡張機能「cTouch r3」は、パソコンでスマートフォン等のモバイル端末へ偽装起動してモバイル専用のぺージやゲームを利用するために作られた拡張機能です。Nexus OneやGalaxy等のAndoroid、iPodやiPhone、iPad等のiOSといった幅広い端末でモバイル専用の表示へ切り替えることが可能です。




    cTouch r3
    コチラ


    使い方
    1、サイトにアクセスして拡張機能を追加してください。

    2、するとブラウザ右上にcTouch r3のアイコンが表示されるようになりますのでクリックしてください。

    cTouch r3-35-26-337

    3、スマホ等のモバイル端末名が表示されます。
    ※通常時は「Don’t modify(original)」。

    cTouch r3821

    4、モバイル専用のページを表示させる場合はどの端末を指定しても良いです。

    5、今回はYouTubeサイトを「iPhone」ではどのような挙動なのか確認してみました。

    6、するとモバイルページらしい表示が行われました。

    cTouch r3055

    7、PC版への切り替えも可能です。

    雑感
    当ブログもモバイル端末で色々挙動を確かめたところ一部の端末でスクリプトが動作していなかったり画像表示がうまく表示出来ていなかったりと確認することが出来ました。ということで今回紹介したcTouch r3は、モバイル端末でしか見れないページやゲームがある場合非常に便利で別の用途としてブログ製作者は各端末でどのようなページの挙動をするのかの確認も可能ですし非常に便利な拡張機能でした。

    ナオハシでした。
    関連記事
    スポンサーサイト

    Category: 裏技

    Tags : ナオハシ Google ゲーム

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    全記事表示リンク

    プロフィール

    ナオハシ

    Author:ナオハシ
    広島で主に風俗店などのホームページやバナーを作成したり、ヘブンやワンナビなどのランキングの為のアクセスを販売したり、自動アフィリエイトプログラムなどを組んだりしています。
    製作などの仕事も請け負いますのでご連絡ください♪
    パソコンの裏技などを投稿いたします♪

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR

    フリーエリア

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。