Google+ ビッグダディ「貯金全部、40万円焼けた」 超速離婚で妻、火事で現金も失う : ナオハシのパソコンのすごくおもしろい裏技や芸能GOSSIP♪
    2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

    スポンサーサイト

     【--//--】

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    ビッグダディ「貯金全部、40万円焼けた」 超速離婚で妻、火事で現金も失う

     【09//2014】

    ビッグダディこと林下清志(49)が8日、都内でデイリースポーツの取材に応じ、4月11日に結婚した10歳年下の一般女性・三由紀さんと8月上旬にスピード離婚していたことを明かした。今回が5度目の離婚。6月に離婚を決め、三由紀さんに離婚届を預けていたという。また、岩手県盛岡市で同居していたのは、わずか1週間で、別居婚だったことも明かした。

     5日に岩手県盛岡市の自宅兼接骨院が全焼したばかり。火災当日はサウナ、現在は漫画喫茶に泊まっているという。火事で携帯電話、財布が燃えたことはブログで伝えていたが、実は火事の前日に「週末の支払いのために貯金全部下ろしちゃってて、40万円焼けちゃった」と“全財産”である現金40万円も燃えてなくなってしまったことも明かした。

     40万円が“全財産”とは少ない気も…。もっと稼いでるのでは?と聞くと「それは世間のイメージ。稼いでないから」と否定し、「裸一貫の出直し?本当にそうです」と話した。

     9月末で火曜レギュラーだったフジテレビ系「バイキング」の出演も終了。家と仕事場、仕事(テレビ)に現金も失った。

     今後については「もともと火事になる前から、バイキングが終わったら東京に仕事場を構えようと思っていた。東京で仕事をしたいと思ってます」。年内に都内でリラクセーションルームを開業すべく、「家賃4万円以下」で物件探しを始めている。

     なお、6度目の結婚については「当然、そこは興味がいくでしょうけど、それは否定する必要はないかな。三由紀さんと結婚する前は、もう(結婚)しないと思っていたからね。でも、事実(再婚)してる」と否定はしなかった。
    関連記事
    スポンサーサイト

    Category: 未分類

    Tags : ビッグダディ 全財産

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    全記事表示リンク

    プロフィール

    ナオハシ

    Author:ナオハシ
    広島で主に風俗店などのホームページやバナーを作成したり、ヘブンやワンナビなどのランキングの為のアクセスを販売したり、自動アフィリエイトプログラムなどを組んだりしています。
    製作などの仕事も請け負いますのでご連絡ください♪
    パソコンの裏技などを投稿いたします♪

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR

    フリーエリア

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。