Google+ iPhone 6/6 Plus、「前より画面が傷つきやすい」との声が… : ナオハシのパソコンのすごくおもしろい裏技や芸能GOSSIP♪
    2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

    スポンサーサイト

     【--//--】

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    iPhone 6/6 Plus、「前より画面が傷つきやすい」との声が…

     【27//2014】

    iPhone 6/6 Plus、「前より画面が傷つきやすい」との声が…

    繊細なイメージ…だからかな…。

    iPhone 6とiPhone 6 Plusにはエッジが滑らかに傾斜したガラスが採用されていますが、このディスプレイが傷つきやすいという報告がアップルのフォーラムに寄せられています。

    フォーラムに寄せられた報告の数は11月26日現在で698件、ヴュー数は11万件を超えています。その中には「すっごい気をつけて持ち運んでいたのに傷が入った」「買って1週間も経っていないのに傷ついた」と、悲痛な報告が多くあります。以前のモデルよりもずっと傷つきやすいとの投稿もあるくらいです。

    未公表ではありますが、iPhone 6/6 Plusに採用されているフロントパネルの種類はアルカリアルミノケイ酸塩ガラスを採用したコーニングの「ゴリラガラス 3」が採用されていると見られています。

    新しいiPhoneのディスプレイが傷つきやすい理由はなんとなく推測できます。たとえばカーヴした形状。iPhone 5sのガラスは平たく、周囲がプラスチックで覆われていたので傷つきにくい構造でした。でもiPhone 6/6 Plusのディスプレイには衝撃をガードする仕組みがありません。机に置いたりポケットに入れると常ににガラスがこすれることになります。まだ傷の原因ははっきりとはしていませんが、このへんが原因なのかもしれませんね。

    ユーザができる対策といえば、やはりフィルムを張ったりすることでしょうか。ちなみに僕のiPhone 6は購入日に落として傷が入ってしまったため、前モデルよりも傷つきやすのかはよくわかりません。トホホ…。



    【図解入り】ツイッターのフォロワーの質とツイートへの反応を高める方法
    関連記事
    スポンサーサイト

    Category: ニュース

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    全記事表示リンク

    プロフィール

    ナオハシ

    Author:ナオハシ
    広島で主に風俗店などのホームページやバナーを作成したり、ヘブンやワンナビなどのランキングの為のアクセスを販売したり、自動アフィリエイトプログラムなどを組んだりしています。
    製作などの仕事も請け負いますのでご連絡ください♪
    パソコンの裏技などを投稿いたします♪

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR

    フリーエリア

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。